2010-08-13から1日間の記事一覧

夏休み初日

音楽 練習を色々とガンガンと。 今度のレコーディングの曲もそうだし、冬に向けてのライブの曲とかも考えつつ。 継続しつつ、少しずつでも上手くなれるように頑張るべし。 Buono! グッズをどうしようか未だに迷い中なり。。。 ステッカーを買うことは決めま…

おはようKND

寝るのはそこそこ遅かったですが、結局いつもと変わらない時間に起きてしまったなう(笑) 寝て過ごすのももったいないので、色々やっていきたいですな♪ 今日は色々買い物とかしたいのだけど、ちょっと天気が微妙っぽいかも。 明日明後日は大丈夫かな? とり…

元気者で行こう!

真野ちゃんの新曲、元気者で行こう!のPVが公開されているんですが、これは色々なバージョンがあるのかな? 是非全部見てみたいですね! 曲自体は本当にもうズガーン!と突き抜けた感じの明るくて、ポップで楽しくて♪ ハロコンでもめっちゃ盛り上がってまし…

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜(8月6日分)

从・ゥ・从「私はこの間映画“告白”という映画を見たんですよ。最初小説を読んでから映画を見ようと思っていたんですが、 もうそろそろ映画が終わっちゃう頃で間に合わないので・・・映画を見ちゃったんですけど、 命の大事さが分かる映画になっていて。 自分…