夏休み初日

  • 音楽

練習を色々とガンガンと。
今度のレコーディングの曲もそうだし、冬に向けてのライブの曲とかも考えつつ。
継続しつつ、少しずつでも上手くなれるように頑張るべし。


グッズをどうしようか未だに迷い中なり。。。
ステッカーを買うことは決めましたが(笑)
ああいうステッカーをマイベースにペタペタ貼ってみたかったのよ(笑)

  • レールガン


古本屋さんに行って、超電磁砲を4冊まとめ買い。
今晩ゆっくり読んでみよう!本編の禁書目録は21巻とかまで出てるんだったかな?
じっくり揃えていきたいかも。漫画とか買うの凄く久しぶりだなぁ・・・

  • CDとか


ツイッターでチャット感覚で色々な話で盛り上がれるのが最近楽しいです♪
今日とかもるのーさんやとってぃなどなどと昔買ったCDの話とか、TMNとかの話で盛り上がったりして。
それに影響されて、中古CD探してみたけど、TMNとかなかなか見つからないなぁ・・・ちょっとこれから気にかけてみよう。
セルフコントロールとか、Time to Countdownとか・・・TMNブラックとレッドっていうベストアルバムとかを買ってよく聴いてました。