2008-12-27から1日間の記事一覧

今日の予定

しかし、さすがに今週に入ってめっきり寒くなりましたねぇ。。。 そんな今日ですが、元々はもしかしたら実家に家族で帰るかもしれなかったんですけど、予定がキャンセルになりまして。 なので、れっどすたぁに行くことになりました(笑) ていうかマジ寒い。…

悩みシリーズその2

さてさて、新春のコンサートも近いわけですけれどね。 自分自身はワンダフルハーツは初日の2日の1公演、エルダーは10日の昼夜の2公演を中野に見に行きます。 エルダーの方、というか昔からそうですが、こんなDDな自分でもハロコンとかで着るTシャツ…

4 憧れ My STARジャケット写真

こちらも色々なところ経由(笑) http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/a_04/index.html

FOREVER LOVEがエンディングテーマに

色々なところ経由。 こういう話は沢山のところで紹介して盛り上げたいですよね♪ http://www.helloproject.com/newslist/mega_0812261308.html ℃-ute「FOREVER LOVE」がTBSテレビ『メガデジ』1月度エンディングテーマに決定しました!! PVもONAIRされますので…

Something new

さてさて、今年一年も後一週間で終わりという今日この頃ですが。 何とかかんとかいい感じで自分も年を越せそうになりました! 今年の10月に前の会社を辞めて以来、様々な形で就職活動を行ってきたわけですが・・・遂に・・・ 決まったー!!! 来年の1月…