悩みシリーズその2


さてさて、新春のコンサートも近いわけですけれどね。
自分自身はワンダフルハーツは初日の2日の1公演、エルダーは10日の昼夜の2公演を中野に見に行きます。
エルダーの方、というか昔からそうですが、こんなDDな自分でもハロコンとかで着るTシャツは美貴ちゃんのTシャツしかありませんでした。
周りには着替えプレイとかをやる人も結構居ますけど、自分自身はやらなかったですしね(笑)
なので、エルダーでも普通に美貴ちゃんTシャツ・・・くまかな?(笑)それはそれとして。
悩むのがワンダの公演なんですよねぇ・・・1公演のみなので、どうしようかという。うーむ・・・第一候補はもちろん℃-uteではあるにしても。
まぁ、折角だし色々楽しんでもいいのかなー?的なことも考えていたり?


舞美ちゃんTシャツ(ピンク)
℃-uteTシャツ(ピンク)
GEMTシャツ(黒)
真野ちゃんTシャツ(赤)
みやびちゃんTシャツ(赤)
春ちゃんTシャツ(赤)


・・・赤多いな(笑)
連番者は最近あやちょにお熱のDAGNAGさんなわけですが・・・おそらく愛ちゃんTシャツなのかな?
或いはオリジナルであやちょTシャツとか作ってたり・・・したら神ですが(爆)
初日だからセットリストも分からないから、予定も組めないしなぁ・・・(何の
さりげなく、初の着替えプレイ敢行っていうのもアリか?
娘。、Berryz℃-ute真野ちゃんと、着れるTシャツは全グループ一応あるわけだし・・・w
ただ、赤が若干見分けにくいので暗闇で着替えるのが大変かもしれないという難点はありますが(ぇ


ということで、アドバイス求む!(誰の