2007-06-02から1日間の記事一覧

大阪

大阪からの速報も聞きました。見ました。 楽しかったって言う仲間の声が一番の力になります。 進む道が決まったのであれば、後は自分のやるべきことは一つ。応援しよう。 同志だいちょさんからの素敵なお誘いを昨晩受けました。 これから自分の愛用する夜行…

5月31日分

ということで、レスできるぐらいに落ち着いたということ(笑) いつも本当にありがとうございます^^

人と話したり、色々な人の楽しそうな様子を見たりしていてとても心が和みました。 うん。大分落ち着いた。大丈夫。 昨日最後に書いた後にもメールを下さった方もいて・・・本当にありがとうございますm_m 今日の大阪のことについては仲間からの報告を待つ…

これから

自分はモーニング娘。が大好きです。 もうなんだかんだ色々あったけどモーニング娘。を見てきて10年。 良くこんな長い間ずっと見てきたなって思う。自分でも。 これから、本当に新しいリーダーになる愛ちゃん、サブリーダーになるガキさんを始めとして、メ…

時間

美貴ちゃんの誕生日まで270日となりました♪ さて・・・書き始めたものの・・・何を書こう? モーニング娘。の美貴ちゃんも好きでした。 GAMの美貴ちゃんも。ガッタスの美貴ちゃんも。 そういうことを書いてくれる人もいるのだけど・・・加入当初のこと…