5月31日分


ということで、レスできるぐらいに落ち着いたということ(笑)


いつも本当にありがとうございます^^




>たしぎさん

待ち望んでいたDVDだよねぇ^^
本当に東京も名古屋の3連番も楽しかったよね♪

ディスコクイーンで弾けすぎてまた腹筋を痛めないようにね(笑)

あの3連番は至極残念なのでやめたほうがよいと思いますw


>夜魔皇さん

あっ!告白の噴水広場まだ聞いてない(ノ∀`)
ブリブリのアイドルソングか・・・娘。が歌うブリブリって・・最近あんまりないですよねぇ(笑)

ナッキーのMyプリンとかキタコレw
あれは確かに見たい・・・うん(笑)
ホント、全部収録して欲しいぐらいですw

これからも楽しく妄想していきましょう(笑)


>ひろさいとさん

ですよねぇ!!<寿司映像

ソロDVD集・・・なるほど!それがあるかもしれませんね♪

自分の妄想は自分の脳内でとどめておくことにします(笑)


>ヤスさん

まぁ・・・当たればラッキーってことぐらいですよ(笑)


>まさひろさん

キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!ですよねぇ♪

皆寿司映像大好きだなぁ(笑)
愛理ちゃんのソロも含めて早く見てみたい曲ばかりですよね^^


>まあべりーさん

ですよね^^<ジュンジュンとリンリン

℃-uteDVD是非是非買って楽しんでください♪
それを元に秋も頑張りましょう♪

雅ちゃん写真集とどきました♪とってもいいです♪
また感想などは後々書いていきたいと思います^^


>りかろーさん

大喜びですね皆(笑)<ゴールデン
なんか自分も凄く嬉しいです♪

初紺を早く買ってくださいww

色々大変かと思いますけど、是非是非買って楽しまれてくださいね^^


>南雲さん

MJもですよねぇ^^

自分はこんなんなのでちょっと行けなくなってしまいましたが(笑)
また直接お話しましょう^^中野にて♪


>わぐさん

まいまいヲタでしょ?www

本当に楽しみですよね♪素敵な彼女達の素敵なコンサートDVD、本当に♪
たしぎさんはなっきぃのことになると我を忘れるんです(ノ∀`)w
愛ちゃんにはそんなことないのに・・・(ぁ


>ミツノさん

だって・・・色々な噂を聞くものでww<紹介

床に放置プレイとかイクナイw
また機会あれば連番もしてください^^

きら☆ぴかは・・・残念ながら・・・w


>ボーラーさん

ホントに↑の桃子ヲタはねぇ(ノ∀`)
ハワイであんなあせらされるとは思いませんでしたw

舞美ちゃんでいぢる?はて、何のことやらw
これからも同じようにやっていくのでどうぞよろしくっすみー(ぁ