これから


自分はモーニング娘。が大好きです。


もうなんだかんだ色々あったけどモーニング娘。を見てきて10年。
良くこんな長い間ずっと見てきたなって思う。自分でも。


これから、本当に新しいリーダーになる愛ちゃん、サブリーダーになるガキさんを始めとして、メンバーには本当に大変な苦労をかけると思う。
申し訳ないって思ってしまって・・


そんな中、愛ちゃんを応援する人たちからもメールを貰いました。
本当にありがとうございます。
皆さんのような方がいれば大丈夫だってそう思います。
・・・どうかよろしくお願いします。


今はこれからどうなるか自分自身が分からない。
自分も出来るならば、これからもずっと第一線でモーニング娘。を応援していたかった。
ただ・・・今はその新しいモーニング娘。に面と向かう自信がないんだ・・・




自分は沢山の幸せを彼女達モーニング娘。から貰いました。力を貰いました。
何をしたって返せやしない。


そんな自分に・・・何もできやしないけど・・・こんな辛いことだってあるかもしれないけれど・・
でも・・・



それでも、自分はあなたたちの幸せを願ってます。