色々


さて、明日から4日間会社行って、9連休♪
久しぶりに凄い長い休みなのですが、結構飲み会が多い感じになりそう(笑)
ともあれ、部屋の整理も無事終わったし、ゆっくり過ごしましょうかね。


・競馬

去年の16万程のマイナスに比べれば全然いいほうですけれど、
今年のJRAの成績は結局マイナス5Kくらいになりそう。。。

1,2月だけならプラス12万とかだったんですが・・・はてはて?(笑)


色々これからお金かかる事も多いので、来年からは節制。
競馬は皆で遊びに行く時だけとかにしていきます。
やっぱり皆で競馬場で見るのが一番楽しいものなぁ・・・


・週末


29日はあかほしにてBuono!年会、30日は大井にて毎年恒例の賭け納めですかね。
あかほしでは鍋食べたいなぁ・・・鍋。どうでしょう?


とりあえず、4日間がんばってこー!!


年末年始は飲んで食べて、馬見よう!!