色々

師走ですねぇ。
会社的にはどうなんだろう?忙しく・・・かな?

人は少しずつ増えているんですけどねぇ・・・業績的にはどうなんだろう?
自分ももっと高みを目指して行かないといけないですね。


℃-ute


この間見に行ってきた℃-uteライブ。
入る前はししょーに「E〇になってない?」とか冗談交じりに言われたりしていましたが(笑)


そんなことはなかった!!(笑)


席的な影響がなかったといえばまったく嘘になりますけれど、そういうあれではないんだよねぇ、スイッチが入るかどうかみたいなものって。
曲としては、自分が本当に好きな曲って、幸せとかハッピーとかそういうものがストレートに伝わってくる曲・・・なんだろうなぁっていうことが改めて分かった気がします。
切ないとかも勿論いいと思うし、カッコいい曲だって刺激あるし、とは思うのだけれど、何か久しぶりに見て改めて分かったような感覚でした。
だから、今年のハロプロの曲の中で初恋サイダーがダントツ一番だなぁ・・・なんて思っているのもきっとそういう自分の気持ちが関係しているんだと思います。


キャンパスライフ、世界一HAPPYな女の子、この2曲が自分をトップギアまで上げてくれたっていうのは紛れもない事実だったなぁ・・・
そこから伝わってくるもの、℃-uteから伝わるものっていうのには何の変りもなくて。
成長とか進化とかとは違う、変わらない何かを感じられて嬉しかったのだろうなって思います。


自分がいつ娘。のライブを観に行っても、あぁモーニング娘。だなぁって感じられて安心して見ていられるっていうものもきっとそう。
長く見続けてきたからことは間違いなく関係あるとは思うけれど、そういう安心感みたいなものもないと続けることって出来ないのかもしれないね。


久しぶりに汗かいて、すっごく楽しかった!改めて誘って頂いたとーかつちょーとどかんししょーには大感謝ですm_m


・年末


今年の年末は9連休!っていう会社が多いみたいで。うちの会社もそうみたい。
はてはて?


29日(℃)Buono!年会
30日(日)年末恒例大井打ち上げ&賭け納め
31日(月)大晦日・年越しそば?(笑)
1日(火)元旦
2日(水)新年会(予定)
3日
4日
5日
6日


・・・さて、後半どうしようか(笑)


彼女はまだ入院中で、来春退院予定なので・・・はてさて?(笑)
とりあえず、考え中(笑)


・お嫁サンバ


なんて書くとあれですけれど、女の子にお嫁に来てもらうことの大事さ、”だいじ”ではなく、どれだけそれが大きな事かっていうことを
自分はまだ半分も実感というか、感じ切れていないんじゃないかなぁ・・・っていうことを感じたり。


お金もそうだし、自分自身の事もそうだし、これからのこともそうだけれど。
もっと考えて生きてくりゃ良かった!なんてのはまさに今更言っても・・・なことなわけなので、
少しずつでもいいから、前へ進んでいこうと思っております。


取りあえず、部屋だけは今年中にすっかり綺麗にして、色々整理することで。
この間弟が来た時に手伝ってもらって両親の部屋も含めて少し大きなものは動かしたりしたのですけれどね。
あとは、自分が持ってる・・・即ち色々なグッズとかグッズとかグッズとか・・・(汗


病は気から、ではなくて、自分の身の回りを整理して、心もしっかり整理していかないとこの先きちんとやっていけない気がするから。
という感じの今日この頃です。


ということで・・・宝くじ当たんないかなぁ・・・(ォィ


なーんて冗談言ってる暇に働けってことか(笑)