おはようKND


昨日は結構午前中二日酔いで大変な感じだったのですが(笑)
昼過ぎに出掛けて、3時間ほどバンド練習、からの焼肉!スタミナ!という感じでございました。
ガッツリ食べたなぁ・・・


昨日はメンバーが予定よりも減って、オリジナルメンバー的な集まりになったので、いろいろやろーぜ!という感じ。
最初練習しつつ、一人一人が演奏して、録音して、それを皆で見るみたいなものまで。
更にその後はそれぞれがパートを変えてやってみたり。


JUICY HE@RT、ドラムやってみたりしたのですが・・・わけわからない!(笑)
でもスゲー楽しかった!!!
と言う感じで、新しい発見もあった一日でした。



さて、今日は今年初の競馬部活動ということで府中へ遊びに行ってきます♪
お馬さん目の前走らないのは残念ですが、まったり昼間からビールでも飲みながら(笑)楽しんでこようとおもいまーす♪