おはようKND


夜中もまた酷い雨風でしたなぁ・・・・
これから一気に晴れあがって暑くなるみたいですが(汗


昨日はえっちゃん店長の串揚げ屋さんに行ってきたわけですけれど、
お忙しくて・・・という話をされていたとーかつちょー殿も来られて、皆で楽しく飲んで食べて出来ました!
旨かった!飲み過ぎた(笑)
地ビールを色々置いてあって・・・オレンジピールとかのやつ飲んだけれど、結構酔いました(笑)


串揚げもお任せなコースで、その時々によって色々なものをだしてくれるみたいですね。
さっきまで生きていた海老(笑)やら、サーモンいくら載せやら、アスパラ肉巻き、はまぐり・・・色々♪まいうー♪
ということで、また行こう!



さて、今日は午後から中野で定期練習。
ちょっと今週忙しかったのと寝不足で体力なかったので練習できてなかったのですが(汗
今日は作戦「いろいろやろーぜ」って感じで行く予定でーす♪たのばろう♪