日曜


昨日買ってきたアトリエシリーズをのんびりやりつつ、練習しつつ・・・な感じの土日。
今週はかなり疲れていたので、その分睡眠も沢山取って。
これでまた明日から何とかなるかな。


今日からもう7月ですねぇ、早いもので今年も半年が過ぎてしまった。
本当に年取るのが・・・(ry


今月は来週末に練習であったりもありますが、それ以外にも何かできたらいいなぁ。
今日の競馬はCBC賞のみ的中でしたけれど、やっぱ競馬場いきたい!今年一度も行ってないとか信じられん(笑)



後は、ベリキューの記念本が届いたのですが・・・これは読みごたえが逆にありすぎて時間かかるね(汗
少しずつ読み進めて行こうかと思います。マジで66通り2ページずつあるんだもの。



そして、ちはやふるのアニメ2期が決まったという情報を知って心躍った、そんな週末でした。
さて、夕飯は何にしよう?