おはようKND


昨日は暖かかったのですけど、今日は微妙だなぁ・・・(汗



君の知らない物語

君の知らない物語



昨日はこの「君の知らない物語」のCDをアマゾンで届けてもらって。
後はウェブで見つけたコード譜を片手に弾いてみようと試みたりしていました。
まぁ、そんな簡単に弾けるっていう話ではないのですけど(笑)でも凄く楽しかった♪


本当に素敵な曲なので、聴いていても、インストを聞いていても、弾いてみようとしてみるだけでも何だか凄く楽しいんだよねぇ〜♪


化物語見て、この歌を聴いていると・・・



夏の大三角を観に行きたくなる!!


わけですけれど・・・どうなんでしょうね?(笑)
今年の夏・・・でも、見に行くならひたぎちゃんと一緒が・・・ゃ、何でもありません(笑)


そんな事を考えたり?しながら、今日もまたたのばっていきましょう!