今日の出来事?


両親が映画に出掛けているので、代わりに愛犬の散歩に行ってきました。


今日は日中凄く暖かくて・・・春到来って感じですよね。
自分もアレルギー持ちなので、そういう部分での苦手なものってあるんですけど、春自体はやっぱり凄く好きです。
あの春の日差しの暖かさ、ポカポカした感じって最高に幸せだよねぇ・・・


そんな中、散歩中にどこからか聞こえてくる歌声。
え?どこだろう?と思って周りを見渡してみると、河川敷で一人キャップをかぶった女性の方。
遠くからなので年齢などは全然分からないですけれど、合唱部の子とかなのかな?練習中であったような感じ。


でも、凄く綺麗で透き通った声が春の夕暮れの空に響き渡っていて・・・何だか凄く素敵な光景でした。
何かいいことあったなぁ〜!って感じ♪


歌はいいよね。歌は心を潤してくれる。
そう思わないかい?