おはようKND


本日は今年最初のお休みを頂いております。
ゆっくり体休めながら、練習したりして過ごす予定です。


写真でも撮ってくれば良かったのですけれど・・・ごぎてぃが沢山撮ってるかなぁ?
初めて行くスタジオで練習したのですけれど、建物の作りが凄く好みで・・・天井が高くてきれいで・・・良かったなぁ・・・
JuzzFusionとかいう部屋?を選んだのですけれど、キーボードが使えなかったのが残念でしたね。


やっぱり家でちんまりと弾いているのと違って、音気にせずに皆でガンガン弾きまくれるスタジオはいいですよね〜♪
ほぼ初弾きみたいになる曲もやりましたけど、なんだかんだで・・・うん、なんだかんだで(笑)
一緒にやってるな〜っていう感じが凄く快感というか・・・そんな気がしました。やっぱ、いいね♪


再来週に再び中野に集う予定なので、楽しみであります♪