ズバっとKND


流石に腕も中心に疲労感たっぷりですねぇ・・・でも、めちゃくちゃ楽しかった〜♪


いつも通りの流れといえばそうなんですけれど、色々な会話も含めて、本当に楽しい二日間でした。
ザ・サイダーズのメンバーの皆さん、ありがとう!
2週間後には再び中野のスタジオで練習予定なので、またきちんと練習たのばっていきたいなって思います♪


それ以外だと、察しの良い方はお分かりかもしれませんけれど、自分の周りにも色々動きがある昨今でして。
色々と今まで以上に考えて行動していかなくちゃいけない状況です。


そんな事もありつつで、自分の中での行動の優先順位をどんどん変更している状況です。
現場だけが全てじゃないと言ったりしておきながらも、結局自然とそこにこだわってしまっていた自分がいたのも確かなことで。
でも、これからは少し形や比重を変えて彼女達の応援続けて行きたいなって思っています。


リラックス。