確実に時は流れているんだよねぇ・・・当たり前の事なのだけれど。


自分だって着実に年を取っているわけだし、周りの人達だって。
そういう事を、周りの環境の変化・・・というより、色々な人達の身辺に起こる出来事などを通して改めて身に沁みて感じたりする今日この頃です。
そんな感じでもあるので、少しずつ自分も止まっていた部分を動かして行こうかなぁ・・・なんて感じです。


形にこだわらずに続けていければいいものだとも・・漸くそれが分かってきた感じでもあり。
逆に、例えば足を運べなくなるから、なんてことを理由に言い訳に、そういう行動起こさないでいたら、
それはきっと違うよなぁ・・・なんて。


なんだかんだ色々考えながら、言いながら、書きながらも、結局向き合う事を避けていた気がするここ数年。
今年はそんな自分から脱却して、ちょっとずつ何かを変えてみようと思っています。