今日のリザルト

  • 練習


初恋サイダー以外の曲も久々に弾いてみたり。
やっぱり弾かないと忘れちゃうよねぇ・・・忘れたくない夏なんてタイトルなのにさ(何
って、別に上手い事を言いたいわけじゃなくて、色々とやってみたいなと思います。


来週末3日は舞美ちゃんと愛理ちゃんのライブを観に行くわけですけれど、
その翌日には・・・ふふふっって感じなので楽しみにしています(笑)
一応予算は5,6万程度は見積もってあるのだけれど・・・はてさて、そこは行ってみてですな。

  • 競馬


アーリントンカップ


◎◎オリービン
アルキメデス
◎ローレルブレット


という感じで三連複的中でございました。
2,3,4着という結果なのでほぼ完璧な予想ができたかなぁと思います。
人気のジャスタウェイが飛んでこなければもっと良かったのですが(笑)
期待していた穴馬の10番が5着だったので、もう少しの展開で・・・とも思いますが、この辺りはどうにもこうにもですかね。
福永さんはどうも相性が良くないんだよねぇ、昨年の結果見ていても。人気馬に乗ってる事が多いのに、自分が買うと来ない、買わないと来るみたいな事が多いのか。
ご勘弁ください(笑)


さて、明日はどちらのメインも馬券的な面白味に欠けるのでスルー・・・と思っていたのですけれど、
今日のプラス分1000円ぐらいで、ベースが更にもう一本買えちゃうような・・・




エリザベスを買ったらギー太やむったんまでついてきちゃった!!


位の勢いで買えるような大穴を考えて突っ込んでみようかなぁなんて考えてます(笑)
こういうぐらいの軽い気持ちで買う方が逆に当たるかもしれない・・・なんてこともないか(笑)