6年桜



℃-uteメジャーデビュー5周年ですね。
おめでとう!




メンバーにしてもそうだと思いますし、所謂℃-uteチームと呼ばれる彼女達と一緒に歩いてきた人達にしたって、
そして自分を含めた人達にしてもそうだと思うのですけれど、見ているからこそ見えない部分ってあるのだろうなって思っていて。
別に変な話ではなくてね。


毎日のように会っている人よりも、久しぶりに会った人の方が、会わなかった間の変化に気づく。
みたいな話は普通に生活していてもあるように、彼女達にしてもきっとそうなんだろうなぁ・・・というのをここ数年感じています。
どうしても彼女達を見る機会が、同じハロプロの中だって一番多いから、それがある種「当たり前」みたいになってしまっている部分は誰しもあるかと思うのですけど、
決してそうじゃないんだよなぁ・・・
グループや個人の魅力は人それぞれっていう話とは別の意味でね。


何というか、もっと自信を持っていいのだと思います。
誰彼問わずに。彼女達自身にしてもそうでしょうし、他の人達にとっても。
そんなことも思います。



後は、少しずつ確かに一つ一つ歳を重ねてきて、一人一人の活動の幅も広がってきましたよね。
枝を広げて、色々な場所で何かを吸収して・・・みたいな話が更に今年も広がっていくような気がしています。


こうやって5年経った今も、日々のあれこれ、そして次、更に次と常に胸に希望と楽しみを抱かせてくれる、そんな彼女達に感謝の気持ちを忘れずに。


これが10年桜になる頃には、あの舞ちゃんも20歳になってのだよねぇ・・・
そのころにどんな風に?なんて考えても分からない事の方が多いのですけれど、それでも胸にぼんやりと広がるワクワク感のようなものや、期待や・・・
そんなものがまたとても幸せに思える、そんな2月21日。