ズバッとKND


帰宅してまったりしているところ。


夕飯を食べに入ったつけ麺屋というかラーメン屋さんで、アニメかなぁ・・何かのライブ音源みたいなのが少し流れていて気になりました。
残酷な天使のテーゼを男性が歌っているやつ、そしてDon't be lazyという・・・何だろうあれ?


やっぱけいおん!の音楽聞くと色々刺激されるよなぁ・・・なんて思ったり。
Buono!にしてもそうだけれど、バンドミュージックというやつなのかね。
よく分かりませんけれど(笑)


とにかく、今は来週末にバンドメンバーで色々ぶらつくのをとても楽しみにしています。
何だかとても楽しそう♪いいものに色々巡り合えるといいな〜♪