第七章〜美しくってごめんね〜


第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね

第七章 美しくってごめんね



発売日は明日ですが、我が家には今日届く予定であります。
先週の舞美ちゃんのラジオでは、一曲ずつ簡単にコメントしてくれていたんですよね。



・1曲目の「桃色スパークリング」は“弾けた感じのスパークリングな曲”
・2曲目の「独り占めしたかっただけなのに」は“カッコよくてライブでもかなり踊るだろうなっていう想像が出来るような曲”
・3曲目の「行け!元気君」は“萩原舞ちゃんのソロ曲。とにかく元気がでる曲で凄く好き。ファンの方の日常が歌詞になっているみたいな感じで。
ライブでも“お隣さんとも握手”みたいな歌詞が入っていたりして、実際にやってくれるかな?っていう楽しみもあったりして、実際にライブでやってくれるかな?“
・4曲目の「世界一HAPPYな女の子」“シングル曲で、凄くハッピーな曲”
・5曲目の「ズンタカマーチ〜人らしく生きよう〜」は“℃-uteにとって新たなチャレンジ。お祭りっぽいおちゃらけた感じで歌う、こぶしをきかせて歌うという感じ。
苦労しながらレコーディングした曲。
・6曲目の「都会のネオンが驚くくらいの美しさが欲しい」は“岡井千聖ちゃんのソロ曲。大人っぽい、色っぽい表情で歌う千聖が想像できるような曲
・7曲目の「輝け放課後」は“中島早貴ちゃんのソロ曲。明るくて楽しい前向きな曲。勇気や元気がでたりする曲
・8曲目の「幸せの途中」は“℃-uteメンバーにも好きだと話すメンバーが多い曲”
・9曲目の「甘酸っぱい春にサクラサク」はBerryz工房とも歌っている曲
・10曲目に「青春劇場」、これは℃-uteバージョンで、ベリキューバージョンとは違うものを楽しんで欲しい


こんな感じ。
後は実際に聞いてみて・・・だね。
ツアーまで2か月あることだし、じっくり聞きこんで色々膨らませてツアーに臨みたいところです。
そして今晩は寝床の中でこのアルバムを聞きながら眠る、そういうのが凄く幸せなんですよねぇ。


さて、一日たのばっていきましょう!