18歳


ありがとうでいっぱい


舞美ちゃんのブログより。



「HAPPYBIRTHDAYなっきぃ

0:00になりましたね
ちょっとすぎちゃったけど

さっきまで一緒にイベントをしていた17歳のなっきぃが、
18歳になりました


本当におめでとう
なっきぃは私にはない色んなものをたくさん持っていて、

いつも、すごいな〜って思う。
本当は私ももっとしっかりしなくちゃいけないのにね

いつも支えてくれて、助けてくれて、本当にどうもありがとう。

なっきぃの頑張ってる姿をみてると、自分も頑張らなきゃってすごく思う。


なんにでも一生懸命に取り組むなっきぃがやじは凄く好きだし、尊敬もしてる。


いーっぱい刺激を受けてるよ


他にもいっぱいいっぱい好きなところがありすぎて書ききれない


がんばり屋のなっきぃだし、悩みは溜め込んでしまうタイプだけど、メンバーはみんななっきぃの味方だからね


これからも、一緒に辛いことも悔しい事も乗り越えて行こうね


…で、一緒に喜びや楽しさも分かち合いましょ


素敵な18歳になる事を心から祈ってるよ


本当にお誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう」


誰の言葉よりも、ずぅっと近くで一緒に歩いてきた人からの言葉だから、もうね・・これ以上はないんじゃないかな、きっと。


昨日のイベントでも、サバサバというか雑というか、そういう部分を舞ちゃんに突っ込まれていたりしたなっきぃでしたけれど、
でも、普段一緒にいる時に色々なメンバーの悩みを聞いてあげたり、気付いてくれたり・・・そんな話も確かにあるんですよね。


この間のなっきぃブログで、メンバーのこういう所が欲しい、みたいな質問に答えていたりしたのだけれど。
でも、舞美ちゃんもこうして書いているように、なっきぃにはなっきぃにしか持っていない物沢山持っているのだって思うから。だからさ。


なっきぃ、18歳の誕生日おめでとう。


輝け中島早貴、18歳!!