℃-utie HEART


℃-uteの気持ち、心、想い、沢山沢山感じました。届けられました。受け取りました。
本当に有難う。


言葉の端々から、直接的に届けられた歌から、様々なものから。
本当に沢山考えたり、想ったりしてくれながら、この日を迎えて、こうして届けてくれたのだなぁ・・・ということが伝わってきましたよ。
感謝か・・・しきれないよね、本当にさ。どうやったって。


皆が感じるもの、感じてきたもの、胸に抱いているものは同じなんだなぁ・・・


舞美ちゃんのお母さんからの手紙が読まれた時の3人の様子からもそういう部分が凄く伝わってきたような気がします。
素敵な人たちだなぁ・・・本当に。


”お父さんもお母さんも、お兄ちゃんたちも、そんな貴女が大好きです。”


沢山の愛を受けているのだなぁ・・・本当にね。そういう風に思うことは今までも何度となくあったけれど。
それでも、今もまたこうして改めて強く感じた一日でした。


変な言い方かもしれないけれどさ、世の中捨てたものじゃないよなぁ・・・
こんなにも素敵な人が、人達がいて、家族がいるんだもの。
希望・・・ですね。うん。