HAPPY BIRTHDAY


イベント、終わりました。


うん・・・





20歳を迎える前の舞美ちゃんに、舞美ちゃんのお母さんからの手紙が贈られました。


言葉から伝わってくる以上に、言葉の持つ意味以上の気持ちが沢山詰まった手紙でした。



以前舞美ちゃんが話していたように、人に悩みを打ち明けられない、
そんな舞美ちゃんの性格なども全部知った上で、
いつでも私は、私たちはここにいるから・・・
そんな風な気持ちを感じた気がします。


よかったなぁ・・・


本当によかった。
素敵な家族に見守られて、今までも、きっとこれからも。


少し早いけれど、舞美ちゃんなっきぃ、舞ちゃん、お誕生日本当におめでとう。