グッズ


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2932


イベントのグッズが発表されていますが、集合写真など中心に凄く良い。
集合写真大好きな自分としてはこれはマストバイですなぁ。


それ以外でTシャツもあるわけですけれど、どうしようかなぁ・・・と思う所。
正直着る着ないだけで考えちゃうと、着ないことになってしまうTシャツなんですけれど・・部屋着になっちゃうよね。だってGEMTがあるもの。
それでも、このデザインを一生懸命に大切な時間を使って色々考えて・・・なんてことを想像しちゃったりすると・・・なんて部分もあり。
ここは少し考えてみまする。


さて、2回目は何時からだったかな(笑)