Buono!


初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)

初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)

初恋サイダー/DEEP MIND

初恋サイダー/DEEP MIND



http://natalie.mu/music/news/63597


Buono!のライブ記事がナタリーにて紹介されていますね。
幅という意味では、本当にこんなに色々な曲があったんだよなぁ・・・っていうことを改めて感じさせてくれたライブでもありました。
Buono!のこれからの可能性、ライブ自体の幅ということも含めて、それがまた広がったようでね。


フランスでのライブ、頼れるリーダーももちが色々と試行錯誤、相談してくれているとのことですが、
もしそういう機会があるのならば、是非観てみたいなぁ・・・と思っております。



フランスライブに向けての特別レッスン?というような動画もアップされておりましたが、
どんな風になるんでしょうね〜♪