ズバっとKND


2枚ともDVDが届いておった!!これは逆に困った(笑)
どっちから見ようかなぁ・・・と悩んでいるのですが、お風呂に入りながら考えることにします(笑)




しかし、今日も仕事って難しいよなぁ・・・とか感じてしまった。
相手の立場になって・・・ばかり考えていてはダメなのだろうけれど、もう少し汲んでくれてもいいんじゃないかなぁ・・・とも思ったり。
なんていうか、誰かに何かを依頼する人と依頼される人がいたとして、当然依頼された人が依頼した人からお金もらったりするわけだけれどさ。


そういう関係であっても、最終的には「しっかりやってくれてありがとう」っていう気持ちと「こちらこそ依頼してくださってありがとうございます」っていう気持ちとで終わることが出来たならいいよね、とか思う。
あまりにも低コスト低コスト、でも要求するレベル、サービスは高いものっていうばかりの世界だと疲れちゃうよね。それも現実なのだと頭では分かっているのだけどさ。
どうも大企業とかのお偉いさんたちはそういう人が多い気がする。
そういう風なやり方で来たからそういう会社になったという部分もあるのかもしれないけれど、決してそれだけじゃないと思うのだけどなぁ・・・


なんてことを色々考えたりした今日でした。


色々あるけど、明日も頑張ろう。