行け!元気君


http://www.ustream.tv/recorded/20017559


昨晩はこちらのまいまいストリーム「萩原舞ですが、、、なにか??」を見てから就寝。
いやぁ・・・最高でした!!
今回は舞ちゃんのソロ曲「行け!元気君」のMV撮影の様子、そして完成されたMVを初公開という流れだったのですが・・・まいまいめっちゃ頑張ったんだなぁ・・・
まいまいやスタッフさんの頑張りが見事に結実した素晴らしいMVになっていたと思います。
舞ちゃんの可愛さ、笑顔などストレートな魅力がそのままに伝わってきて、文字通り、とても元気になりました!ありがとうまいまい!


ということで、金曜日たのばって行きましょう!


まいまい、可愛いよ!まいまーい!