おはようKND


金曜日ですな。
週末楽しく過ごすためにもたのばっていかなくちゃね。


昨晩はまいまいストリームを見てから就寝したわけですが、まいまいが相変わらず可愛くて大変でしたなぁ・・・。
℃-uteのニューアルバムのプロモーション作戦会議を主としていたわけですけれど、まいまいのソロ曲「行け!元気君」が何と初オンエア!
ラジオでもまだ一曲も流れていないのにこの扱い。相当今年はまいまいがプッシュされるんだろうなぁ・・・という予感が的中しはじめている感じ。
更にその流れでなんと舞ちゃんが生歌で歌ってくれるという・・・ありそうでなかなかなかった展開!すげー!
何人か書いていましたけど、確かに高音部分を苦手としているところはまだあると思うのですけれど、純粋にベースの部分として物凄く上手くなったよなぁ・・・素敵。


ということで、とても楽しい一夜でございました。
まいまい、ありがとうまいまい!萩原軍団には残念ながら入団資格ないけれど応援してるぜ!


さて、明日℃曜日はまったり予定でしたが、予定変更してHTKにて鞘師鞘師してからの愛理愛理してからの〜しゅわしゅわポンっ!の会に参加予定となりました!


ノノ;l∂_∂'ル<何の集まりだか全く分からない・・・


まぁ、要するに鞘師と愛理が大好きな人の集まりですね。
うん、嘘は言っていない(笑)


時間が余れば初恋サイダーとかJUICY@HEARTなどの練習をする予定です(ぇー


楽器は本当にメンテ出さなきゃいけないのと、後はケースが少しあれなので買い替えようかと考え中。
どうせならこれを機に、ベースも新しいやつ、自分のイメージカラーの赤いカッコいいやつを買っちゃおうかなぁ・・・とか少し考えていたりいなかったり?
ということで、競馬のハワイチャレンジはあえなく終了してしまったので、ベースチャレンジにしよう!ハードルは多分大分低い(笑)