ハロプロTIME1月5日分より


先週のハロプロTIMEは今回の冬ハローのリハーサルの模様、10期メンバーの初ステージへの密着などでしたね。
他にもおみくじ?など色々と。





各グループや真野ちゃんの新曲や、9期10期スマイレージなどなど・・・
こうして揃ってパフォーマンスを見せ合う、競い合う感じのハロコンはこれからも各シーズン一回は見続けて行きたいね。

  • 2012年の1文字



真野ちゃんの選んだ文字は「恩」でした。舞美ちゃんと通じるねぇ・・・あの二人に通じるものって色々感じるだけにこれも納得。
この気持ちを持ち続けられるかって色々な所での姿勢とか人に対する態度とかに出てくるんでしょうね。
きっとお仕事にも繋がっていくのではないかなぁ・・・と思います。


恩には恩で返したい、応えたいよね。



「良くも悪くも」気持ちが表情にストレートに表れるという話をしている千奈美ちゃん。
確かにそれは全然否定することはできないぐらいによくわかるのですけれど(笑)
怒ったなぁっていう時とか、不機嫌になったりとかもそうだしね。だからこその心からの笑顔が最高に太陽みたいにキラキラ輝いているっていうのもあるのだろうなぁ。
でも、個人的な感想だけで言えば、そんな彼女の「人間らしさ」みたいなものが好きでもあったりするんですよね。
勿論できる限りに笑顔でいてくれたら、その方が嬉しいには決まっているのだけれどさ。


少しだけこの前そういう話をしたのですけれど、彼女の意識はこの1年から1年半ぐらいの間に凄く変わったんじゃないかなって感じています。
自分もそんなに何度も見たりする機会があったわけではないけれど、それでもわかるぐらいに確実に。
色々なベクトルから努力しているんだろうなぁ・・・「がんばってるよー!」なんていつもの彼女風に軽いノリで某かつちょーにレスポンスしていたということもあるらしいけれど、
その表面に見えるノリの裏に隠れた努力ってきっと想像以上に沢山あると思うのですよね。



茉麻ちゃん、体調早くよくなりますように。。。
「発見」の発ということでしたけれど、映画への出演などもこれまでにあったわけですし、新しい機会、チャンスもこれからもっと増えて行きますよね。
彼女自身のやる気の表れの一端・・・であるかはわかりませんけれど、また表情、体もスっとしてきた感じでした。
気合入れ直しているのかも。ちょっと色々期待。



「嗣永さん」と呼ばれて「ももち!」って言い直す、相変わらずの桃子さんですけれども、「天」。
天使とか天女とか、ゲキハロ戦国自衛隊の某シーンを彷彿と・・・っていう面もあるかと思いますけれど、
天下というか、もっとどんどん攻めていってほしいよなぁ・・そういう姿見てみたいと思わせてくれる。
どこまで信じていいものか分かりませんが、信じる者は救われる、その信じる力をパワーに変えればいい。
ということで、おみくじでも超大吉を当てていた彼女だけに、期待大!


仕事に対する姿勢だけではなくて、「恩」とか「礼儀」とか「優しさ」とか「気遣い」そういうものを確りと持っている素敵な女性だと思っています。
それが色々な所につながって来ていて、これからも繋がっていくと思うんですよねぇ。

  • おみくじ



舞美ちゃんは「吉」を引いて「可愛い寝言で運気アップ!」ということで、可愛い寝言に挑戦!





从vゥv从<むにゃむにゃ・・・アイスクリーム食べたいなぁ・・・


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


か、可愛すぎるやろー!!!!
その後に照れてしまって自分で可愛くないなんて言ってしまう舞美ちゃんがいつもの舞美ちゃんですな(笑)
こんなに可愛いのになぁ・・・でも、そこがまた可愛いんですが(笑)えぇ、すみませんね(何

  • 次週予告



「いいところに連れて行ってあげるからね?」


なんて、鞘師姫を甘い言葉で誘惑していた真野ちゃんが悪いお姉さんに見えました(笑)
どうやら真野ちゃんエスコート?してさやしちゃんとデートらしいのですが・・・楽しみすぎるぜこれは!!
ここ最近一気に若いメンバーが加わった事によって、真野ちゃんベリキューメンバーの「お姉さんっぷり」が
随所に表れている感じでして、それが何とも素敵だなぁ・・・なんて感じております。
いいねぇ、ハロプロ