ファンキーちゃんその他


MCなどで印象に残った所。


「次世代携帯電話の新機能は?」という大喜利のテーマがありまして、さやしちゃんが「着信を泣いてお知らせしてくれる」という話をしてくれまして。
さわやかさんが「どんな風に?」と振ってくれたわけですが・・・


ノリ*´-´リ<え〜ん。。え〜ん。。。



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


か、可愛かった。。。


後は夏焼雅のTOとも言われる岡井千聖さんがみやびちゃんとMCで登場して、「全面的な推し」っぷりを披露していましたね(笑)
ベリキューライブの自分のMCの所でもちっさー自身のことではなくみやびちゃんの話をしてくれたりして、嬉しかったと話していたみやびちゃんでしたが(笑)
ちっさーの今年の誕生日プレゼントにはみやびちゃんグッズが届く予定のようです(笑)

  • ひな壇情報


自分も双眼鏡とか使わずに25列とかだったので詳しく見れたわけではないのですが、遠くからでもわかる動きというのもありまして(笑)
下手側では、ちさまいの二人プラス梨沙子という組み合わせで・・・ゲストとして登場してきたきっかの時にロミオを・・・(笑)
まぁ、これぐらいならかにょん先生筆頭に誰でもやっていることなんですけれど、ちさまいの二人と梨沙子って空気が合うのかしら?(笑)とても楽しそうでありました(笑)


逆サイドのひな壇では、ひな壇での応援も全力投球のももちさんが、左右の振り付けを“わざと”逆にやって、
隣の愛理ちゃんにガンガン突撃しているという光景がありました(笑)
愛理ちゃんもああいうの嫌いじゃないよね、うん(笑)
愛理ちゃんの隣では何もなかったかのように熊井ちゃんがマイペースに普通に楽しそうにノっていたのですけれど、面白かったなぁ(笑)