卒業


色々な人の気持ちのあれこれもあるだろうけれど・・・


皆がみんな、ゆうかりん自身も含めて、おめでとう!本当に良かったね!って、
そうやって心から思えるようなきっかけに、転機になってくれればいいなと願っています。


後は、辛いことも勿論沢山あったとは思うけれど、それでも今までの時間が「楽しかった」と後から笑って振り返る、
そんな風に思い返すことが出来る時間であってくれればと願わずにはいられません。


凄く独特の雰囲気を持った人で、本当にふわふわしていて・・・見ているだけで何か凄く癒される、そんな空気を持った人。
きっとそのゆうかりん自身はどこでどういう風に何かをするにしても変わらないと思うので、
きっとそんなゆうかりんの魅力が周りの人に伝わって、色々な形でゆうかりんを支えてくれるんじゃないかなって、そんな風にも思っています。


そんなに数多くはなかったですけれど、新人公演や、スマイレージのライブ、イベントなど、
いつもいつも本当に楽しかったです。ありがとう。


君が幸せであるように・・・。