昨日のリザルト


昨日は昼過ぎに大井競馬場に到着して今年最後のハッスノレツアーでした。




個人的には2レースで3000円ぐらい当たっただけなので若干のマイナス。
それでも特に日中は日が照っていて暖かかったので良かったですねぇ。
今川焼などを食べたりしつつ・・・でも、夕方からはめちゃくちゃ寒かったです(苦笑)


ともあれ、今回のメンバーはハッスル、とーかつちょー、T橋さん、どーなつちょー、蚊ワッチ、ドラえもんさん、ばやさん、自分という8人。
何時も通りに1000円ずつ出して、後半の10,11,12の3レースで山分けをやることに決定しました。
最初のレースでは、去年奇跡を起こしてくれた予想屋「マーサ」さんの予想と、そして今回からデビューした「パドック担当」T橋さんの予想を合わせるというやり方でした(笑)
基本2頭軸のマルチの3連単で買うことに決まっていたのですが、残念ながら最初のレースは外れ。。。でも惜しかった!!
ただ、感覚的に何となくイケるかも!?という雰囲気は漂っておりまして。


そして、迎えた11R。
今度はマーサ、そしてグッドニュースという2つの予想屋さんから予想を購入。
そしてパドック担当の情報も交えて、軸と流す相手を決定。
そして、パドック担当が「一番よく見えた」馬とマーサ、グッドニュースの本命や対抗が丸被りだったので迷わずに◎を打つ。
そこから載っていた相手に全部流して・・・7頭で4200円。
ガーット一気に買う感じでしたが・・・これがきっと!!!5と12を軸にしていたのですが、レース発走しても後方待機だった12が直線になってガーっと大外を伸びてきて!!おぉ!!
逃げていた5が3着に残って、人気薄の9が頭に突っ込んできて的中毎度あり!!



暗かったので画像が粗すぎますけれども、見事な440倍の万馬券となりました!
直線一気で軸が飛んできたので、もう会場は大盛り上がり(笑)
いやぁ・・・しびれますなぁ、ああいうのは!こういうのがあるとやめられない(笑)


最終は残念でしたけれど、結局一人5500円程のバックとなりまして、4500円ぐらいのしゃぶしゃぶを食べてもお小遣いが戻ってくるという素晴らしい結果となりました!!
マーサ、グッドニュース、そしてパドック担当のT橋さんに感謝感謝ですね♪
パドック担当の目利きは抜群でして、3レース共に「一番いい」と指名した馬が連対しているという驚愕の成績!
今度からハッスノレツアーはこの手法で行くべきだと思いました(笑)
やっぱ馬見れる人は見れるんだなぁ・・・


とにもかくにも、今年最後にみんなでワイワイと盛り上がって大勝利して、美味しいしゃぶしゃぶ食べての忘年会・・・最高にハッピーでした〜♪
今年自分自身は15万ぐらいマイナスでしたけれど(笑)一旦忘れて来年もたのばっていこうと思います(笑)