納め


納めて参りました。
そして帰宅して℃-ute忘年会を拝聴して・・・いやぁ楽しかった!!
ゲストとして卒業直前のゆうかりん、そして娘。9期からえりぽん、フクちゃん、さやしちゃんの3人。
すずきゃのんはどこへ?というのが残念でもありましたけれど、プレゼント交換からお料理から、一年振り返りから、カラオケ大会まで・・・本当に楽しい時間でありました。


一緒に℃-uteと振り返ることが出来た1年間、振り返ってみても素敵な思い出が沢山ですね。
今年は大変なこともあった年で、様々な事を考えさせてくれた年でもありました。
そういう中でのこういう嬉しい出来事とか、だからこそ余計に大切にしたいなと思いますし、日々一日一日を懸命に生きて楽しんで行けたらいいなと思います。


自分自身にも一年間お疲れ様でした。
しっかり休んで、また来年もお仕事も何もかもたのばっていこうと思います!