アコースティックスペシャルライブ


ポケモーの3か月以上継続会員の方を対象とした来年3月3日に行われるという話のあったスペシャルライブ。
詳細が更に発表されましたね!


「☆【続報】2012年3月ポケモー。継続会員限定イベント詳細決定!
ポケモー。Presents (仮)矢島舞美&鈴木愛理アコースティックLIVE
日程:2012年3月3日(土) 会場:横浜BLITZ
開場・開演:?14:00 / 15:00?17:30 / 18:30
チケット代:¥4,800(税込)
イベント申込み期間:2012年1月16日〜1月31日※ポケモー。入会後90日が経過している継続会員ご本人様のみ申込み可。
※応募多数の場合、抽選とさせて頂きます。※このLIVEは着席でのご鑑賞とさせて頂きます」


会場は横浜BLITZにて、そして2回公演とのことですね。
申込みは来年の1月16日からとのことですが、申込み自体もポケモー。経由になるのかな?その辺は更に続報待ちでしょうかね。


そして、「アコースティックLIVE」の文字に心躍ります!!
アコースティックライブというと、自分の中ではアコ美貴とか、アコなちとか、ハロプロの数々のソロメンバーのアコースティックライブなどを思い出すのですけれど、
何となく「大人」というかそういうイメージも持っていたりします。


まぁ、それはそれとしてなんですけれど、生演奏でのライブになりますよね、これ。
舞美ちゃんは先日のらんTRIOで、愛理ちゃんはBuono!で何度となく経験しているものでもありますけれど、生演奏でのライブ、歌は独特のむずかしさがあるという話も聞いた事があります。
この辺り含めて二人にとっても凄く刺激的な機会になるのではないかなぁ・・・ワクワク。
アコースティックというと、落ち着いた雰囲気というものが一つあると思うのですけれど、この二人の空気感にも凄くフィットするんじゃないかなぁ・・・なんて予感もあります。
凄く落ち着いていて、舞美ちゃんはニコニコ、愛理ちゃんはほのぼの〜っていう感じの二人の空気、凄く癒されるし大好きなんですよねぇ〜♪
そんな二人が届けてくれるライブ、これはもう是非とも行きたいです!先ずは申込み!ですね!楽しみです!