中島早貴のキュートな時間


http://www.jorf.co.jp/TOPICS/top/nacky.php


なっきぃの新ラジオ番組だ!


℃-ute中島早貴がパーソナリティを務める「中島早貴のキュートな時間」が2012年1月8日(日)にスタートします。ラジオ、radiko.jp(東京、神奈川、千葉、埼玉)でお楽しみください。

番組コンセプトはラジオの前のリスナーとの「キュートな時間」の共有。 番組へのメッセージをお待ちしています。

番組名:『中島早貴のキュートな時間』
放送日時:日曜日 夜25時00分〜25時30分
初回放送:2012年1月8日(日)
出演:中島早貴(なかじまさき)

※番組サイトはこちら!

番組メールアドレス:nacky@jorf.co.jp

※1月1日(日)25時からはプレ番組を放送予定です。」


正式な?初回放送は年明けの1月8日からということなんですが、なんと元旦の25時からプレ番組を放送予定とか!!
元旦、これは聴くっきゃないね!!!
ただ、普段は日曜日の夜中というのは一番厳しい時間帯ですが(汗
ともあれ、楽しみです!楽しみです!基本なっきぃが一人で進めていくらしいので、FIVE STARSとは違う感じになりそうですね。


盛り上げていこう!!