初恋サイダー


初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)

初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)

初恋サイダー/DEEP MIND

初恋サイダー/DEEP MIND



Buono!の来年1月18日発売の「DEEP MIND/初恋サイダー」という両A面シングルですけれど、「初恋サイダー」のMVが公開されましたね。
昨日だけでもう何十回と見てしまった。だが、それぐらい良い!!


ちなみに、作詞のNOBEさんは真野ちゃんの「My Days For You」を書かれた方で、
作詞のしほりさんはピアノ楽曲、そしてアニソンなどを幅広く作詞作曲されている方で、マクロスシェリルの「ユニバーサルバニー」など、
そして、編曲の宮永治郎さんはメロン記念日の「お願い魅惑のターゲット」を編曲された方とのことです。
ニゾンというか・・融合というか・・・うん、そう考えるとまた色々感じるものも沢山ありますね!


初恋サイダーっていうタイトルから連想される感じの、初恋の甘い感じ、シュワシュワっと弾ける感じ・・っていう表現で合っているのかどうかは分かりませんが、
何とも言えないぐらいに心地よい軽快なメロディーと心地よいフレーズ、そして「キスをあげるよ」という魔法のような言葉から始まるサビが最高に心地よいナンバーです。
いやぁ・・・凄く良い!!


MVも、メンバーを下から、ローアングルから映した映像もあって、それがまた凄くいい感じにフィットしているんですよねぇ。
メンバーの表情も凄く明るくて、自然体な3人の可愛さが伝わってくる映像で、凄く素敵。


まっすぐに直球を投げ込まれている感じで、これはもう素直にど真ん中で受け取るが吉でしょう。
何だか心がシュワシュワと刺激されてきた感じ・・・いいなぁ、まっすぐに心に届く、響くこの歌。



キスをあげるよ
今更好きなんて言葉より効き目あるでしょ?


言葉だけじゃなくて、言葉以上に伝わってくる何かがある。