舞ストリーム


おはようございます!


昨晩は皆でワイワイと盛り上がりながら舞ちゃんの初のユーストリーム番組を視聴しておりました。
初回ということで、自己紹介を交えながら、すっぴんで登場して、メイクして、質問に答えて・・・そういう流れだったのですけれど。
よそ行きのまいまいさんと言いますか、すこし緊張しながら、時に照れたりはにかんだりしながらも、
凄く一生懸命に色々な事を伝えたり、自分自身の事を話したり、℃-uteメンバーの事を紹介したり・・・
色々な事を外に発信していこうとたのばっている舞ちゃんの様子が凄く素敵だったなぁ・・・と思いました。


来週もある!ということで、週刊舞ストリームですね!楽しみです!
来週は早速℃-uteライブを観に行った後なので、時間とか色々考えなくちゃですけれど、是非何とかして視聴したいなぁと思います。


しかし、まいまいめちゃくちゃ可愛かったなぁ・・・