ベリキュー千葉


から帰宅!!というか無事の帰還!


いやぁ・・・リアルに全力投球で弾けたら、かなり足が痛くて、ひざとか大丈夫かしら?っていうレベルです(笑)
でもなぁ・・・あれだけのものぶつけてこられたら、それを全力で打ち返さなくちゃ礼を失するっていうものだ。
パワーが本当に半端ないんだよなぁ・・・


盛り上げ曲なんて言われるものも一役買っているのは確かであることは否定しないですけれど、それだけではあるはずがない。
ベリキューの圧倒的なパワーが凄まじいんですよ。本当に熱いねぇ。アツイ。
自分がこれで後見に行けるのは千秋楽の浜松のみとなりましたが、残り4公演、最後まで全員が元気に駆け抜けて欲しいです!


以下はガーっと何か色々と。




ちっさーのソロ


ロマンティック 浮かれモードが再びだったわけですけれど、素晴らしいよねぇ、本当に。
ちっさーのソロライブとかまたあったら嬉しいなぁ・・・行きたいなぁ・・


会場も大盛り上がりになる曲で、自分自身にしたって大盛り上がりする曲ではありますけれど、やっぱりちっさーの歌聞きたいなっていう思いが一番に来るのですよね。
その辺りはちっさー自身もきっと感じていることだとは思うのですけれどね。
そういう事も感じながら、自身としてはこのツアーで2度目のこの曲を聞かせてもらったわけですけれど、ちっさーが圧倒してきたという感じでした。


会場の熱気が半端なくて、声も半端ないような状況の中で、ちっさーが自分の声で、歌でそれらに負けないぐらいの力強いものを届けてくれたんですよねぇ。
感覚としては


「私の歌を聞け―!!!」


マクロスシェリルかっていう話ですが、まさにそういう感じでした、自分が感じたのは。
言葉とか行動とかそういうものではなく、歌で魅了する、圧倒する、実際には黙ってはいないけれど黙らせるという感じ。
こういう感覚を得ることが出来て、物凄く個人的には最高の気分でした。
岡井千聖、これからも楽しみで仕方がない存在。


・照れまいみぃ〜からのももち


先日のちっさーブログで、美少女まいみぃ〜なんて触れていたのですが、
そういう話が出てきたりして、「ホントやめてよぉ〜」なんて言って照れている舞美ちゃんが最高に可愛かったぁ・・・(照


トークテーマは「嗣永桃子に対して言いたい事は?」だったのですけれど、ももちは「ももち結び命!」だけに、
美容院に行く時も、「ももち結び」にした状態で髪を切ってもらっているのだとか!こだわりも凄いですよねぇ、彼女は。
そのももちですが、℃-uteメンバーから「でも、髪降ろしてる方が可愛い。降ろしてれば美少女なのにぃ・・・」なんて・・・いやいや(汗


それでも、ももち結びを否定されたことではなく、「美少女」と呼ばれたことにご機嫌だったももちさんでした(笑)
やっぱりももちには優しく接したいなぁ・・・来週、心がけよう。


ネタというか、ノリツッコミ的な部分とか、キャラでの関係性なんてのもあるというのも分かっちゃいても、
何というかもうちょっと優しくしてあげてもいいんじゃないかなぁ・・・って思う時もあるのですよね。
だって凄くめちゃくちゃ頑張ってると思うしさぁ・・・そりゃみんな頑張ってるにしても、普通に大学行って両立してっていうだけでも凄いことなのにね。


・まいまい


この辺りは上手く書ける自信はまだないのですが、まいまいを応援していきたいと思っています。
いや、今までだって勿論応援していましたし、これからだってそのつもりですけれど。
色々な形ややり方あるかと思いますけれど、とりあえずすぐにできることとして、今日から色がオレンジと黄色の間っぽくて微妙だったチアライトではなく、
新しい分かり易いレモンイエローのペンライトを会場に持って行って振っておりました。