ズバっとKND


いやぁ、楽しかった〜!顔がちょっとひりひりしていますが(笑)
昼間は本当に雲一つない青空で、熱い熱い。
そんな中で並んでいたのでちょっと肉体的にはダメージ残るかも(笑)


でも、フェスティバルの名に見劣りしないライブがあって、素敵なメンバーの笑顔のプレゼントも頂いてしまって、もう楽しかったとしか言いようがない素敵な一日となりました。
色々あるにしても、あれだけ観客が集ってフェスティバル!って感じになることが出来たのはとても良かったんじゃないかなぁって思います。
親子連れの方とか女の子も勿論沢山いたので、皆さんが楽しんでいてくれたら嬉しいなぁと思うと共にね。


ハロー!プロジェクトのメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、一日お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
佐紀ちゃんも今頃2公演目かな?きっと素敵な20になって初めてのライブ、一夜となっていることと願いつつ。


さて、明日からに備えてゆっくりしようと思います♪明日からもたのばろう!