DVD発売記念イベント


今日は舞美ちゃんのDVDリリースを記念したイベントの東京開催の日ですね。
パシフィックヘヴンに久しぶりに足を運ばせて頂く予定です。


3作品共に趣の違う作品で、面白さもあり、興味深くもあり、思わずうなってしまうようなものもあり。
そんな中でも共通して伝わってくるものの一つは、美しさ・・・なのだろうなぁ・・・きっと。


Imagine Classicでは、撮影の様子、レッスンの様子と、作品が完成するまでの経緯にも触れられていて。
これは凄い・・・と更に唸らされるもので。
パっと見、なんて大変なことをやっているのだろうとも思ってしまうのだけれど、本人の様子からはそういう感じを受けないんですよね。
まさに「たのばっている」という表現がぴったりと来るのかもしれませんが、とても生き生きとしていて。


以前彼女が確かブログで発していた言葉、想い。


「自分の頑張り次第によっては、沢山の人に喜んでもらうことも出来るこの仕事が大好きです」


そういった言葉を発していた事があったのですけれど、まさにそこなのだろうなぁ・・・と感じます。
決して甘えず、自分を甘やかさず、ひたむきに努力し続ける向上心溢れた人。


そして、今日のイベントも応募者全員参加で、聞くところによれば7回公演を行うという話。
この決定にも彼女自身の気持ちが間違いなくあったであろうことは、彼女の事をそれとなくでも知る人であれば想像に難くないですよね。


そんなことも考えながら、彼女の気持ちが込められたこの機会、時間を目いっぱいに楽しんでこようと思います。
楽しみです。