リアルエチュード


今日は舞美ちゃんファンらしく?舞美ちゃんの話題ばかりです(笑)
赤坂で即興劇のリアルエチュードが昼夜と行われますね。自分は夜公演を見に行かせて頂きます。
仕事終わってからだと間に合わないので、本日はお休みを頂いております。だからこんな時間(笑)


愛理ちゃんもゲストということで、二人でどんな感じになるのか・・・めちゃくちゃ楽しみです!
即興劇だけに、その人の素が見られるなんて話もありますが、普段からずぅっと天然でナチュラルな素の人でもあるからなぁ・・・どうなんでしょうね。
凄くドキドキワクワクしていますけれど、舞美ちゃん自身が一番ドキドキしているだろうなぁ・・・ただでさえ緊張しいなのにね^^;


緊張するだろうけれど、たのばれまいみぃ〜とあいりん!