Imagine Classic


昨日は舞美ちゃんの3作連続DVDの最終作となる「Imagine Classic」を鑑賞していました。


ダイジェストや彼女自身の語りなどでどういう作品かは前もって知らされていたのですけれど、
「同じ曲」を「同じ人」が、だけど「人数分」踊ってそれをコラボ、合成させて作り上げたと、言葉にすると簡単ですけれど、
DVDの中に収録されていた撮影風景や練習の様子などを見る限り・・・生半可なものじゃないよね、これは・・・
すげぇなぁ・・・・どうやったらこんなの作れるんだろ・・・いや、実際ここにそういう作品があるんですけれど、これは凄いものを見た、凄いものに出会ったという気がします。


彼女自身の魅力や姿勢も勿論のことながら・・・感服しました。
後は、色々な髪型や衣装も着ているわけですけれど・・・衣装や髪型を選ばずに美しい人だよなぁ・・・本当に。


今週末にはDVDの記念イベントがパシフィックヘヴンにて行われますけれど、どんな感じになるんでしょうね?楽しみにしております。
新しい世界が開ける、そんな一枚でした。