よみうりランド


11月23日のよみうりランドがめちゃくちゃ熱そうだ!!


昨日の「モベキマスってなに」の放送中にさゆが色々と話してくれたわけですが・・・


モベキマスとしてのライブあり
・それぞれのグループでのライブあり
・ここでしか見られないユニット?ライブ???


などなど・・・かなり凄いことになりそうな予感!!
更に期待値がウナギライジングな感じで、楽しみすぎる!!!
11月23日待ち遠しい!!!


昨日の愛理ちゃん、さやしちゃん、くどぅを迎えての放送は改めてと思いますけど・・・


・3人ともめちゃくちゃ可愛い
・いつもと違ってお姉さんな感じで、妹にデレデレしちゃう感じのあいりんが超絶可愛い
・さやしちゃんがとてもしっかりしている
・くどぅもとてもしっかりしている
・愛理ちゃんは舌好調(笑)


いやぁ、本当に楽しかった!この勢いで一日たのばろう!!