ハロプロTIME VOL2


ハロプロ・TIME Vol.2 [DVD]

ハロプロ・TIME Vol.2 [DVD]


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005XBQXS4/mrakuen-22/


テレビ東京系深夜の人気番組「ハロプロTIME」のDVD化第2弾!
ハロプロメンバーが自分でカメラを回し、仕事の裏側からプライベートまでありのままに伝えます!ハロー!プロジェクトメンバーがステージに立っている時、趣味に没頭している時、メンバー同士でリラックスしている時、その全てのハロプロTIMEに密着!メンバーの全てが見れちゃうかも!?番組ではOAされなかった未公開映像も満載!
・ ℃-uteTIME:中島早貴萩原舞岡井千聖プライベートオフお台場稽古
矢島舞美TIME:舞台「らん」稽古
鈴木愛理TIME:一人勉強
田中れいなTIME:モーニング娘。9期メンバーとカラオケに行く
・ ℃-uteTIME:ジャケット写真&MUSIC VIDEO撮影
スマイレージTIME:1周年イベント
道重さゆみTIME:自宅で料理作り
夏焼雅TIME:MUSIC VIDEO撮影の裏側を自分撮り


ということで、ハロプロTIMEのDVD第二弾が早くも12月7日に発売決定!
VOL1の発送はいつだ?!(汗
らんの稽古・・・というか焼き肉を食べていた記憶しか・・・(汗汗
ともあれ、なかなか深夜であったり録画失敗であったりちゃんと毎週見ることできている人も少ない・・?かもしれませんし、こうやってじっくり見る事できるのはありがたいですな。
年末に見たいものがいっぱいで困ったなぁ・・・現場も満載だというのに・・・贅沢な悩みですな(笑)