美人天気


http://www.famitsu.com/news/201111/02004935.html


天気予報を書いた黒板をもった美人が天気予報を教えてくれる『美人天気』。その『美人天気』にこの度“モベキマス”が“お天気お姉さん”としてアプリに登場する。私服を着たメンバーや、衣装ショットなどそれぞれ各5パターンずつ、計10パターン分のメンバーを見ることが可能。衣装ショットはシングルの発売に合わせて2011年11月16日より公開される。メンバーの『美人天気』出演予定は下記の通り。

■“モベキマス”出演予定メンバー
・2011年11月1日登場
Berryz 工房(清水佐紀嗣永桃子夏焼雅熊井友理奈
スマイレージ和田彩花前田憂佳福田花音
・2011年11月8日登場
モーニング娘。道重さゆみ田中れいな鞘師里保飯窪春菜工藤遥
℃-ute矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞
真野恵里奈

※美人はランダムで表示されるため、“モベキマス”のメンバーが必ず表示されるとは限らないので気を付けよう。


ということで、2日前ほどにTLで話題になっていた「美人天気
どうやら11月1日から11月30日までの期間限定で、モベキマスのメンバーがこのスマートフォン専用アプリに登場するとのことですね。


サンプルとしてアップされている画像は








モベキマスの代表が揃っているという感じですが、これだけ見ていてもいいですねぇ・・・
美人だわぁ・・・まさに。
これは・・・ということで、早速自分の通常携帯でもダウンロードしてみました。
315円程度なら安い安い。
いいですねぇ、こういうの♪ただ、画面の保存ができないのだよなぁ・・・スマートフォンだとできるのかしら?


番組の出演もそうですし、先週末からのPRのイベントもそうですし、意欲が感じられるユニットですよね。
ユニット自体の話とか、曲の話とか色々な方面から話は出ていますけれど、
モベキマスここにあり!というか、Hello!Projectっていうものの存在を大々的にアピールしていくのが狙いなのかなぁ・・・なんて思ったりしています。
この辺りの活動が少しずつ実を結んで行ってくれたらいいなぁ・・・


とりあえず来週末にあるらしい昭島イベント、更には23日のよみうりランドを盛大に盛り上げて行きたいです。
久しぶりのよみラン、今からテンションあがるぜ!