青封筒イズカミングスーン


毎月恒例の青封筒ですが、発送はされているはずですので今日明日辺りには届くはず。
って来てから書けって話かもしれませんが(笑)
事前の情報で以下の先行予約が入っていることは確認済み。


・娘。春ツアー
Buono!ライブ


娘。の春ツアーは北海道などはある模様ですが、自分が待っているのは広島のみです!(キリッ
今回あるかどうかはわかりませんが、広島があったら出来る限りはせ参じたいなぁと思っております。
勿論サヤシチャンズ4の面々と一緒に(笑)
後は、正直℃-uteちゃんの春の予定が分からないので・・・という感じでござる。。。
ただ、どこか関東で一回は見に行きたいなと思っております。


Buono!ライブは恒例となった2月のライブでしょうかね。
夏の今年のライブは見に行けなかったので、次回は是非見に行きたいなぁ・・・と思っています。
ですけど、こちらも予定次第かなぁ・・・とはいえ、Buono!活動中は℃-uteの予定も大丈夫ですかね(笑)