タビオト


http://shop.wani.co.jp/detail.php?Item_ID=2714&Item_Code=1c13c23520c21520123dc68fde549e71


℃-uteリーダー矢島舞美の2年ぶりとなる、全撮りおろし写真集が発売。今回は10代最後となる写真集ということで、“思い出作りの一人旅”がテーマ。
海を目指して電車で出かけるも…大雨(さすが雨女!!)。
ペンションで雨が止むのを待つ間、得意のアルバム作りをしたり、くつろいだりと休日の矢島舞美そのままを表現。
また雨雲が去り快晴になると、水着に着替え元気に海に向かったり……などなど、リュックサック一つで旅に出た19歳の珍道中を切り取った一冊です。
その中に大人になった彼女の表情、心の内をイメージしたスタジオ撮影も必見。赤いワンピースで踊る姿や、岩場で濡れた横顔にもドキッとさせられます!!(メイキングDVD付き)


ということで、先日舞美ちゃんから発表があった、舞美ちゃんの最新写真集、10代最後となる写真集の発売日も正式に発表されましたね!
きっと今日あたりの舞美ちゃんのブログでも発表があるかな?
11月27日発売ということで・・・タイトルは「タビオト」とのこと。
旅の音・・・でしょうか?ふむ?この辺りはまたじっくり見て感じて行きたいですね。
雨とか色々書かれてはいますけれども、得意のアルバム作りしている様子とか・・・いいね♪
とてもとても楽しみであります!!


いつものワニ通販特典もあるようなので、先ずはポチっと注文!