この地球の平和を本気で願ってるんだよ!


ということで(どういうことで?
娘。のアルバムの特典としてついていた映像に、MVのソロアングルがありまして。
それをこの週末に見まくっております。
5,6、8期のメンバーは勿論今までにも何度か見ていたこともあるのですが、改めて9期メンバーのやつを見ていて、いいなぁ・・・と思っておりました。


なので、久しぶりにキャプってみたり(笑)






フクちゃんは、しっとりした魅力は確かにあると思うんですけれど、大人っぽいというより・・・なんだろう?
ふと目線を落とした時などが凄くドキっとしたりするような・・・やはりそういった何かを持った子ですよね。
ただ、他の場面などで見せている弾けっぷりが見られないのが少し残念かなぁ・・・と思ったりもしました。
このMVだと結構おとなしい感じなんですけれど、本質的にはもっと弾けるあれを持っている子だと思うのです。
その辺りが爆発してきたら最高に面白いことになるんじゃないかなぁ・・・
まぁ、9期には生田衣梨奈という結構な爆弾娘。?(笑)がいるので年上として・・・なんて部分も若しかしたらあるのかもしれませんけれど。




そして、その生田さん、えりぽんなんですけれど・・・笑顔からの凛とした表情への変化がたまらなく良い。
凛々しいというか、やはり美人さんだなぁ・・・と改めて思います。
笑顔だった子がいきなりスっとスイッチ入ったように凛々しくなって・・・みたいな瞬間にドキっとさせられました。
喋ったりしている時、ライブでの表情、彼女はそういう場面ごとでの表情が凄く多彩だなぁ・・・と思います。
不思議な魅力を持った子で、気付いたら・・・みたいなことに一番なっていそうな感じ。
でも、自分は・・・



そう、自分には鞘師里保という心に決めた人が・・・・(何
というどうでもいいお話はさておき、ピースっていうフレーズがあるので、皆ピ〜スしていたりするのですが、フクちゃんしていないんですよねぇ・・・
その辺りがまた気になるところであったり。フクちゃん流の表現なのかもしれませんし、気になるところであります。
そして、さやしちゃんは、身のこなしというか、体の振り方、頭の振り方、目の動かし方などが実によい。
“魅せる”っていうことを凄く意識しているというか・・・
努力家であることは全く疑いの余地がないのですが・・ゃ、これはさやしちゃんに限らずね。
ステージに立つ上でのあれこれとかも凄く考えているんじゃないかなぁ・・・とも思います。


そして、ただでさえ可愛いのに、ポニーテールが揺れるから可愛さ300%増量!みたいな!(笑)
良い!!



そして、スマイル満点の香音ちゃんですな♪
彼女の明るさは画面を通してでも十二分に伝わってくるものです。
ピースの見せ方も毎回違っていて、この辺りからもめっちゃ色々考えたり、感じたりしながらやっているんだろうなぁっていうことも伝わってきます。
彼女の笑顔がこれからも絶えませんように・・・