今日の色々なリザルト


・試験


バッチリ!!・・・だと思う(笑)
6割で合格らしいのですが(結構ハードル低いと思う。。)、多分感覚的には8割は大丈夫だろう。
これでもしダメだったら、根本的な何かが間違っているんだろう(笑)
・・・ってそれだったら笑いごとじゃないが、手ごたえはバッチリで、終了予定より1時間以上前倒しで終了させてズバっと会場を後にしました!


結果は12月?ぐらいだったと思うのですが、大丈夫きっと大丈夫〜♪


・競馬


こちらは駄目駄目でしたな(笑)
トーセンレーヴとカワキタで流したのに3着抜けで万馬券をみすみす・・・こういうのが本当に多いのは反省しきり。
来年に向けての仕切り直し・・・の前に今年中に大逆転できるようなの狙って行きたいです。
年末のG1、天皇賞やJC辺りは相性も良いので(2年連続的中)ガンガン行きたいですね。府中はとりあえずブエナ買っておけば何か当たるよ(笑)


明日も振り回す予定です。
アヴェンチュラかホエールのどちらかは3着入ると予想していますが、両方っていうのはないんじゃないかなぁという感じの予想で。
注目は鞍上不安もマイネイサベル。キョウワジャンヌ、大敗して人気落としたヨシトミ先生のピュアブリーゼなど。


WIN5は頭数が多いから荒れるという話ありますが、要するに当てるのが難しいということだ(笑)
手を出すと痛い目見そうなので、気楽に絞ってやりたいです。


・ゾンビデオ


実は℃-uteの日に買った明日のゾンビデオのチケットを紛失しておりまして(苦笑)
ちゃんとしておかなきゃダメだなぁ・・・当日券があればそちらと思っていたのですが、
流石に当日会場行ってみないと分からないなんて状況じゃそれをアテにするわけにもいかないんですよねぇ。。
もう少し前から確認しておくべきでした。。反省。
いずれにしてもチケットは何とかして足を運びまする。
舞ちゃんが体調崩しているようで心配ですが、℃-uteちゃん全員揃う予定でもありますしね♪


・娘。


娘。のアルバムを聞いて、地球平願のクローズアップを見まくっております。
これがとても良い。
マジで娘。のライブ早く見たいわぁ・・・10期加わって更にどうなるか。
酒や・・ではなく、ハスキーヴォイスのくどぅちゃん始めとして非常に面白そう。ワクワクします!